だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

にーあ楽しい(序盤だけどネタバレ書くよ)

バイトから帰ってニーアオートマタを延々とやってました。サブクエマラソンが止まらない。マップ広すぎ。ポケモンの空を飛ぶみたいなのが欲しい。エイリアンとやらの正体が知りたいのにその手前でストーリー止まってる。気付いたら夜中の3時。

話し変わるけど、結構序盤の砂漠の団地でさあ。アカチャンカチャン言ってた機械生命体(だっけ?)の集団でさあ、エッチの真似事してた子居なかった?よく見ようと近付いたらムービー入っちゃってさあ気になって仕方がないんだよね。絶対正常位してたって。

妹もしきりに子作りの仕方聞いてたから彼らはモノホンの生き物になりたいんだろうなあ。

 

それはさておき、はしご登るときローアングルにしたら思いの外セクシーではしご登るときはとりあえずローアングルにする事を誓った。はしごと言えばはしご降りるときスタイリッシュすぎない?かつてはしごをあんな降り方したゲームの主人公居る?

寝ます。