だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

介護ネタは監禁ネタになりえるのでは

 

爺受けというジャンルになるとシチュエーションに介護が加わる。介護なんて要らないとプライド高めの爺を介護するのだ。

もちろん身体はとっくに介護を必要としている。嫌がるベリーシコい爺を介護して死ぬまで支配下に置くことはもはや監禁プレイに通ずるものがあるのかも知れない。

スケベ椅子で股間を洗われたりするのだ。シコ。四肢を切断しない四肢切断。

介護の合間にさりげなくエッチに持ち込む事も出来る。

 

え?現実の介護を見て言えって?ノンノン。解ってないな。それがファンタジーってものさ。エロマンガに淫毛が無いと突っ込む事と同じ位ナンセンスだよ。(肩をすくめる)

 

というわけで嫌々介護されるグレゴリーとスケベ心で介護するハニワください。