だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

どうあがいてもOルート

ニーアのOルートから抜け出せないと思ったら、やり方が違ったらしい。ググったらエンディングものすごくいっぱいあるし。これが自由度高いってやつか......せめて全体的にお話しを知りたいなあ。と思いつつギブ。寝る。

 

いとこの弟が来るそうなので、実家に行かねば。お泊まりを予想してプレステ持って行くか悩む。持って行こう。気になって仕方なくなりそうだし。

 

ところでやっぱりマンモス団地の機械生命体はエッチしてましたね。なんかもう股間舐める動作もしてたね。どういうこっちゃ。そんでアダムとイブがホモ兄弟に見える。兄さんと遊びたい弟可愛い。弟がおこになった時に胸のあたりの顔見たいな模様どっかで見たなと思ったらDODお馴染みの双子のマークっぽいね。まじまじと見てないから確信持てないけど。

 

そうそう9Sを操作するときの各ボスが切ないのなに。王様とかもうまじA2がぶっ刺して殺すの解ってるからほんともうA2が出るまでドッキドキだよね。みんなが頑張って守ってるベビー王様を....「あっかわいい...」って思ったらもう刺さってるもんね。つっっっっっらやめてくれ最高だ。

 

宇宙人も滅亡してるし人類も滅亡してるしなんかもう鬱展開しか見えてこない。でも人類はレプリカントでもうギリギリだったもんね。最後滅亡してたっけ?なんかもう所々しか覚えてないからレプリカントもう一回やろうかなあ.....

レプリカントと言えばエミールですよ。やっぱりエミール生きてたんだな〜なんか音楽に合わせた変な歌?を流してるの好き。ずっと聴いてた。アレが元はあんなショタだったんだよなあとしみじみ。ジワ〜っとレプリカントを思い出しながら結構長かったのを思い出したのでもう一度プレイは出来なさそうだ。気力的に。

 

機械生命体もアンドロイドも幸せに終わって欲しいけどどうせそうはならないんでしょ。知ってるよ。

寝ます

 

寝ますって言いながらニーアレプリカントのざっくりとストーリーが書いてあるサイト読んでた。デポルとポポルをどうしても思い出せなかったけどやっと思い出した。だいぶ重要なポジションなのに忘れてた。というか君達消滅したんじゃなかったの...なんでいるの.....。片方先に死んで怒り狂って攻撃してきたの思い出したんだけどなんでいるの君達。うーんエンディング回収したあい