だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

何故人はショタを求めるのか

Googleのリクエストボックスをすっかり放置していて忘れ去られているだろうと思いつつ開いたらリクエスト来てました。あの、リクエスト内容に対してコメントとかするつもりなかったけど...何故ショタを求めるんだ。しかもご丁寧に人間でお願いしますって。まあショタも嫌いじゃないけど一つ聞いてもいいですか。私の絵に目を通して頂いてますか。私の絵を見た上でのリクエストでしょうか。エッチなジジケモかエッチなジジケモしか描いてないのに満足のいくショタ絵が描けるとでもお思いでしょうか。

 

そういえば私が高校生の頃にピクシブで募集していたリクエストでもショタのリクエストが来たことがありました。当時はエッチなカンシュコフかエッチなカンシュコフしか描いてませんでした。

そろそろショタ好きに偏見を持ちそう。そういう人ばかりでないと解ってるけど。

私にショタを求めないで欲しい。