だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

ニーアクリアしました

ニーアクリアしました。最後のシューティングがまさかのオート無しで無理だこれとDOD3の音ゲーを思い出しながらやってたら普通に知らない人が助けに来てくれてもうなんだこのシステム好きぃ......優しい......もうこんなん....自分のデータを犠牲に次の人を助けるしかないじゃん.....武器コンプもクエストコンプも全然やってないのに.......

エミールのクエストとかやりたかった....もう一回やる気力ないよ......

とりあえずポットがもう....ありがとう....9Sと2Bが復活したら二人であの世界にいるのかな.....機械生命体は方舟で宇宙に飛んで行ったから月のアンドロイドはどうなるのだろう....また新しく部隊つくってたけど...まだ地球に残ってる機械生命体とかいるのかな...パスカルみたいに....

ネットワークが切れただけで機械生命体はいるのか

比較的ハッピーエンドだけどなんかあの後どうなっちゃうんだろうなあ

続編とか出るのかなあ

 

とりあえず設定資料集買います