だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

グレゴリー復活後

身体が冷えて目が醒める。自分が床に突っ伏している事に気付き直前に死んだ事を思い出しその瞬間に嘔吐した。いつもこうだ。死ぬ直前が苦しい程、それを思い出し吐いてしまう。途方も無い痛みと抵抗できないもどかしさがまるで永遠に続くかのように錯覚して、一瞬の絶望に飲み込まれて死ぬ。生き返る事は判っている。しかしいざ死ぬとそんな事を思い出す余裕は無い。そして生き返って、またアレをいつか味わうのだと絶望する。また吐く。死ぬ前に食べたディナーが床に広がる。恐怖のホテルの支配人がなんてザマだ。復活したばかりでまだ上手く動かない足を無理やり動かせて不恰好ながら立ち上がる。床に広がる汚物を片付けなくては。住人がここを通る前に。