だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

ああ

f:id:km1992806:20170514231301j:image

フモフモのドラコさんSサイズを買いました。柔らかい。小さい。良い。

 

日本のあったかい時期の昼の住宅街が好きで犬の散歩する時に行っている。人が沢山住んでいる空間なのに何であんなに静かなんだろう。さらに天気の良いお昼の眩しくて対照的に影は凄く暗いのが良いんだ。眩しいって良いなあ。人って本能で光を求めるんだもんなあ。

そういう背景描けるようになれたらきっと幸せだろうなあ。努力すれば描けるようになるの解ってるけど腰が重い。やれば出来るようになるの知ってるのに。出来ない己が苦しい。過程が嫌で仕方ないんだと思う。好きなものなら一生懸命になりそうなものだけど。

 

昨日久しぶりに蕁麻疹が出た。犬のおしっこを気にし過ぎているのだろうか。