だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

ぺろぺろ

ドスケベ妄想している時にふと誰かに心を読まれている事を想定してひたすら心の中でペロペロペロと叫ぶminです

ニーアオートマタクリアした事だし、レプリカントの動画でも見るかなと見てて気付いたら設定資料集の小説読んでた。ニーア恐るべし。

やってた当時も思ってたけど黒の書より白の書の方がハンサムよね。

ヨルハマーク見ながら思ったけど、ああいう世界でああいうデザインは誰が考えたんだろうなあって。白の書黒の書もデザインすごい凝ってるけどあの世界の人達にそれを考える余裕はあったのだろうかと考えてしまう。そんな事考えるのはナンセンスだけど(肩すくませ)

オートマタ結局自爆機能使ってないから気になるのよね。すぐイージーモードでやるからなあ。

ここの所頭の中ニーアでいっぱい

 

休日には気が向いたら犬の散歩をするのだけれど犬が散歩に慣れていくのが解る。私もどう扱えば良いのか段々わかってきた。問題はもうちょっとで家に着くって時に歩くのを嫌がる。引きずっても決して動かない。家に帰るのが嫌なのかと思いきや、玄関まで行くと真っ先に家に入るので疲れるのだろう。そういえば今日初めて階段を降りました。ちょっとした記念日だね。少しずつ家まで歩けるようになると良いなあ