だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

グレゴリーの喘ぎ声

 

誰かがグレゴリーの喘ぎ声が外国式の場合....ってそんな感じの事を言ってた気がする。

それをふと思い出してググったらキルミーって言ったりするらしいのでグレゴリーが興奮しながらキルミーキルミー言ってたら可愛いなって思いました。

ここの所、不死だから本当は死にたいグレゴリーの妄想が続くのでそれも重なってるから余計に。

カムカム言ってても可愛い

でもそうなるとグレゴリーの愛読書は外国物になるのでは。可愛い。

もうグレゴリーの愛読書というグレゴリーと性が結ばれる存在が公式にある事に興奮する。コイツちんちんあるんだなって。ちんちんある上でカムカム言ったりキルミーキルミー言ったりしてたら最高。

しかしカムカム言うのはゲストが外国人である場合だけになるのだろうか。

 

関係ないけどニーアオートマタ買いました